結婚指輪を横浜で探すなら

私はまだ独身で結婚指輪を買った経験がありません。

今回友人の結婚指輪を横浜で探すお手伝いをしていて、私も憧れるようになってきました。

色々なジュエリーショップのホームページを見ていると、あれこれと夢が大きくなってきます。

私が結婚指輪を横浜で買うとしたら、何と言ってもオーダーメイドが良いです。

少々お値段は上がるでしょうが、ちょっと相手の方に頑張ってもらって、二人であれこれ考えたデザインのものにしたいです。

良いなと思ったお店には、杢目金屋という木目金のデザインを主にした結婚指輪や婚約指輪を作っているところがあります。

ここでは、オーダーメイドで結婚指輪を作ってもらえるようで、実際のオーダーメイド事例も掲載されていました。

とっても素敵なデザインで、オーダーメイドなら世界に一つしかないものになります。

それを二人でずっと身につけるって素敵だなと思いませんか。

いつ作ることになるかわからないけど、このお店は候補に入れておきたいなと思っています。

このお店は、来店予約もホームページから出来ますので、二人で行ける時に前もって予約しておけば安心ですね。

今から、どんなデザインにするかを考えておこうかと思うくらいです。

関連サイト・・>銀座の結婚指輪オーダーメイド専門店